日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクちゃんと呼んでいます

イメージ 1

子ネコにミルクを飲ませるのって

こんなに難しいとは 思いませんでした

哺乳期では飲んでくれないので
お医者さんに いただいた スポイドのようなもので 横から
無理に飲ませていますが

大分元気になりました  ヽ(^。^)ノ


母猫に つ連れて帰りなさいと 目の前に置いてあげたのですけど
完全に この黒猫の育児放棄をしています

なんとか 育ちそうなので ほっとしました
身体も暖かくなりましたし
みなさまに ご報告をかねて写真を写しました
pm8:30 撮影

ミルクを飲み終わったところです

元気そうな様子がわかるでしょうか (*^_^*)/

このまま 頑張りますので ご安心くださいませ (*^_^*)

顔が 今は とても不細工な猫なので 正面の顔は
写せません   (*_*)


美人になったら
写してご報告しますね

とりあえず 元気なところをご報告させていただきました  ヽ(^。^)ノ