日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

これも鍛錬なのか ?

イメージ 1

生活苦もない

恋の悩みもない

人間関係の悩みもない

トラブルも何もない

平和そのものである


が この世に暮らす間は なんらかの問題集を 与えられる ?
鍛錬である と守護霊さまがいう・・・・


胸が 切ない という 想い・・・

昔は いろんなことで 切なかった
恋でも 切なかった

愛でも 切なかった・・・・



今は 慈愛の思いが とても 切なく感じる ・・・


切なさ という 胸の痛みは  久しぶりの体験である

可哀想な 小さな生命に 涙が 出てくる・・・




この切ないという思いは 現在 多くの人が体験しているのだろうと
思う

ある人は 突然の社会情勢の変化で 突然の生活環境の変化
豊かに暮らしていた人が 突然 食べ物の心配をしなければ
ならなくなっているかもしれない

ある人は 仕事のことで・・・

ある人は 恋愛問題で・・・

ある人は 家族のことで・・・


切ないという思いは   どんな原因でも  切ない・・・




切ない を 今 体験している方々へ ・・・

でも  対策を考えましょう
仲間 家族 お友達と 助け合って 良い方法を考えましょう


※ 私は もう 答えが出ましたから
  あとは その方向に努力するだけです
  今日は元気です  (*^_^*)