日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

浄化のことで ご質問につきまして

イメージ 1

浄化のことにつきまして

内緒のコメントなどで ご質問がございましたので
こちらで お返事させていただきますね

浄化のことにつきましては
私の場合は 修行した訳ではなく 誰かに
教わった訳ではなく なんとなく気がついたら
そうなっていた ということですので

こうしたほうが良いでしょう ということは
ちょっとお話できにくいです

私の浄化の方法と みなさまの他の方の方法が
エネルギーの次元  又はレベルなどで 同じかどうかも
わかりませんので 安易にお返事は しないでおこうと思います



私が ブログに書いていることで 皆様が
あーなるほど  と思う事がありましたら
ご参考になさってくださいね

私は 浄化をお仕事にしていませんが
良い波動のものをお客様に提供できるということで
役立てています



浄化の出来る人は他にも大勢いらっしゃると思いますが
どの次元 又は どのレベルのエネルギーか そして どんな方法かという事も
人それぞれだと思いますので 同じテーブルで共有しようとは
考えておりませんので
どうか ご了承くださいませ


なのでこの件につきましては 私の 書き込みがご参考になるようでしたら
お役に立ててくださいね  ということで
どうぞよろしくお願いいたします


時間的な問題もございますので 
ご質問につきましては お返事を控えさせていただきますので
どうか ご了承くださいね


浄化の方法は お一人お一人の 個人的な能力が大きく作用することと
思いますので 1足す 1は 2であると いうことではないようにも
思えますので どうぞよろしくお願いいたします

ぷらす アルファー(神秘) の部分が多いことですので
ご説明は 難しい・・・  (-_-;)