日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

車 その他大事なものの 波動のチェックを・・・

イメージ 1

ある方が 私に 言いました

車での トラブルが多い
信号無視で捕まるし  スピード違反で捕まるし・・・

困ったな ~  と

で  その方の 車の波動をチェックしてみました
遠隔で チェックしてみましたが 波動が悪い !


それで 気になりましたので その車のそばにいきまして

実際に車に触れて マイ一人オーリングで また チェックしてみました
とても波動が悪い !

で そばに止めていた 私の車をチェックしてみますと
私の車は 波動が良い 

では 浄化してみましょうと 思いまして その方の車の浄化と
良いエネルギーの注入を と ・・・
試してから  オーリングてテストで チェックしてみました

今度は パワーがとても強くなり  波動もよくなりました


しかし 誰かにテストに参加してもらおうと思いまして
そばに居たパートの方に オーリングテストに参加してもらいました

今度は 私の車と同様に その波動の悪かった車も
とても良い状態であることが 確認できました

次に 車の所有者の方にも 実際にオーリングテストをしてあげましたら
ものすごく 良い状態になっていることがわかりました

みなさまの お車や 大切な持ち物も 波動が良いか
もしかしたら 悪い状態でないかを 
オーリングテストなどで チェックされたほうが良いと
おもいますよ


この画像の車は 私の車ですが これは 現在は
とても良い状態です


波動の悪い車の方は クリスタルショップマキの水晶などを
ポケットに入れてみてくださいませ  (●^o^●)  あはーー

ちょっと 宣伝してみました (^^ゞ

ごめんくださいませ ませ・・・・




※ 私が作成した パワーカードも 何かのお役にたつかも
  しれませんので ホームページからダウンロドして
  プリントしてご使用くださいませ
  車のポケットに入れておくとか・・・
  http://homepage3.nifty.com/pawasuki/pawaseel.html
  もちろん 無料でございますよ
  ご自身のことなどては ご自由にお使いくださいませ

  一番 大事なことは 安全運転を心がけてから
  無事を祈ることですね
  無茶な運転をして 無事を祈ってもだめですから・・・