日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

母ネコは やはり耳カットがあった ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一つ前の 記事に書いたことですが

母ネコの 耳が どうも Vカットされていたような気がしていましたが

さきほど 撮影に成功しました  ヽ(^。^)ノ


やはり 耳は カットされていました

もしこのカットが 不妊手術済みの印だったのならば
きのう 手術に連れて行っていれば 2度 手術をすることに
なってしまったのでした

まあ  診察の段階で 先生には気がついていただけたとは
思いますが お手数をかけることになってしまいますから

逃げてくれてよかったのかもしれません

そして きのう ずーーっと つきはって観察したおかげで
母ネコの 耳カットのこともわかりましたから
これも導きだったのかもしれません


良い方向に捉えたいと思います

この母ネコの場合は もしお腹が大きくなるようであれば
もう必死で みんなの努力をお願いして捕獲することにします


とりあえずは 耳カットを 確認した以上は 
手術済みということで対応しようと思います


耳カットのことは こちらで知りました
http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20070620A/