日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

電子レンジのドアに物質化現象の石が 張り付く・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12日にお店で やや ビンク色の何かガラスのかけらのようなものが
お店の入り口で 発見しました

どうもパワーが強いけれども こんな ビング色のものは 今迄見た事が
ないし  検証するのも面倒な気がして 捨ててしまいました (-_-;)

すると 翌日の13日の金曜日に  丁度 お昼 12時に お店の入り口で
また キラリと光るものを発見しました

手に取ってみると 12日に見た物と同じビンク色のかけらのようなものです

ふーむ 昨日もこんなのが出て来たし (捨ててしまったけど ) なんだろう?
と思い乍ら テーブルのところに来ましたら 又 キラリと光る物がありました

手に取ってみると 似たようなピンク色のかけらのようです

どうも気になりましたので 今回は二つ 一緒にして保存しておくことに
決めました
すると ちょうどお客様がお見えになりましたので オーリングテストを
させてもらいました パワーが強い! 私のお店の水晶と比べても
断然 強いのです

しかし まだ 疑って いました  ピンク色のこんなかけらは見た事がない (-_-;)

昨日 又 別のお客様にオーリングテストをさせていただいて
やはり パワーは ものすごく強いということが確認できましたので
記録として掲載しておく事にしました

お店で 出現した ピンク色の石てす


で そうこうしているうちに 土曜日も夕方になりましたので
自宅に戻りました

自宅は道路が空いていると 20分くらいで到着します
用事を済ませて 食事の準備をしようと 台所に立ちまして
電子レンジで 暖め物をしていました

一つ目の 暖めが終わって 次のものを入れて ドアを閉めたときに

あれー ドアにお米のようなものが 張り付いています (゜゜)

なにーーー ? ドアにお米が張り付くかしら ?
不思議な気がしましたので とりあえず このまま 写真に撮りましょうと
デジカメで写しました
(今 思うと 電子レンジのお掃除をしておけはよかった (^^ゞ )

写真をとってから ぴったりと張り付いている 固い石を取って
オーリングテストでチェックしてみました

ものすごく強いパワーです
物質化現象したものである と反応します 神のエネルギーであると・・・

今 とても気になるのは どうして 電子レンジに張り付いていたのか?

理由がある  という反応をしますが その理由は今はまだ わかりません

電子は 見えないエネルギーなので 神の見えないエネルギーを現しているのだろうか?
ドアに張り付いていたのは エネルギーのドア 入り口? という意味なんだろうか

まだ よくわかりませんが 記録として 掲載しておこうと思います

ここ 毎日 不思議な物質が 出現しています

2009年の11月は 訳のある月なんだろうか ?