日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

手術ネコちゃん 全員集合 白黒 4匹

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最後に 手術をしてもらった 黒い子猫は 先生が
耳カットを忘れてしまったそうです  (●^o^●)

患者さんが 多くて うっかりしてしまったということですが
最後の 1匹でしたので 

「先生 無くても大丈夫です ありがとうございました
 すべて完了なので ・・・」

この黒猫ちゃんは  ラスト君と名前をつけました

白ネコは  コユキ とユキコ  
黒ネコは 耳カットのネコは  クロコ  (メスだったので)

最後の 黒ネコは オスだったそうです 名前をラストにしました

どの子猫も 全部 窓を開けて逃げ出して 外にいますが
ご飯の時間になると 集まってきます

昨日の夕方 最後の黒猫の ラスト君の写真を撮る事ができました

耳カットした 3匹 と 耳カットなしの 1匹 合計4匹です

このネコたちから 野良猫が増える事は ありませんので
うれしいです


※ 偶然ですが 先日 ライブドア株の配当金 ¥96,000.- を
  いただきました  ヽ(^。^)ノ  (60株)

 上場廃止の前に ものすごく安い価格で購入した記念の株だったのですが
 配当金のおかげで ほとんど 元金が帰ってきたような感じです
 今回のお金は ネコたちの手術費に回しても おつりがありました
  ばんざーーい  なのでした  (^^ゞ