日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんなのか? わかりません ?  不思議な写真です

イメージ 1

イメージ 2

昨日は日曜日でした  

寒い日曜日で  風邪をひきそうなくらい寒い日でしたから 自宅で
過ごしました

ふと ネコのくつろぐ台の上でミルクちゃんが くつろいていましたので
写真を撮りましょう と思い 数枚 シャッターを押しました

今朝 画像の処理をしようとして
1枚の 写真に うすーく光の玉のようなものが写っているのに
気がつきました

が・・・

最近は こんなことに 驚く事もなく まあ よくある現象だわ
と 思い乍ら・・・
次の写真を開いて びつくり・・・

光の玉が ミルクちゃんを囲んで 移動しているような画像が
1枚ありました

わ! なんだろう ? これは ?
カメラのいたずらなの ?



他の写真は 全然変化がありませんでしたが
この 1枚だけが 写真がぶれている訳ではないのに
光の玉が 移動しているように 写っています

何なのか? デジカメのいたずらなのか ?
今はまだ さっぱり わかりません

わかりませーーーん   (?.?)


不思議なのは ミルクちゃんを 取り囲んでいるように
写っていることが 不思議です

だいたい オーブや カメラのいたずらは 散らばって写っているのを
みましたが こんなふうに 写っているのは 初めてです

大きな画像をみたいので 大きなまま 掲載しようと思います

テーブルの上の本は ミルクちゃんが くちゃくちゃにするので
そのまま くちゃくちゃに 置いています

全体の感じを見たいので くちゃくちゃに置かれた本も
そのままに 掲載します
ちょっと かっこわるいですが・・・・  (^^ゞ