日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

誰にでも 愛されるようなら・・・

イメージ 1

ミルクちゃんは ほんとにやんちゃで・・・

こんなやんちゃなネコは 今迄 飼ったことがないくらい
やんちゃです  (*_*)


今朝 昔 読んだ本に書かれていたことを思い出しました

誰にでも 愛されるような人には 愛は必要ないのです
あなたが愛さなくても 誰からでも愛されるからです


愛が必要なのは こんな人は愛する事ができないと思えるような人こそ
愛が必要なのです

・・・・

ふと このミルクちゃんは もし 誰かにもらわれていって
いたら このやんちゃぶりには きっと嫌われて
捨てられるかもしれない

捨てられなくても 叩かれたり いじめられるのではないかと
おもうほど  やんちゃなのです

触られるのが嫌いで 噛み付きますし
部屋中のものを 噛み付いて破ったり 壊したり

ふすまなどは ぼろぼろに なりました  (*_*)
(前から少し ぼろぼろでしたが・・・ミオちゃんのせいで)

しょーがないので ガムテープを貼りました (●^o^●)


ミルクちゃん
あまりにも やんちゃなので 私が面倒見てあげますね
困ったネコちゃんです