日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

霊障害だろうと思うけれども あまりに長い年月を・・・

イメージ 1

ときどき ゾーーッとする波動の人に出合う事があります

どこで どんな状況で ということは 差し障りがありますから
詳しくは お話できませんが (聞かないでください )

妙に 寒くて ぞーーっとする波動の方がいらっしゃいます
お顔は笑顔を作ってくれていても その笑顔が

妙な作り笑いで あったり ・・・・

あまりにも 気色が悪いので マイ一人オーリングでチェックしてみますと
やはり 霊障害を受けているとのこと・・・・

ご本人さまに それとなく お聞きする場合もあります
 
体調はいかがですか ?
 「悪い もうずーーっと 長年 悪い 医者通いをしている 」 と・・・

では 精神的にはいかがですか?

「人間関係も問題があって 悩みを抱えたままである」 と・・・


そうでしょうね ~  と 私は心の中で 納得する


そんな波動を発散させていれば 結果はお聞きしなくてもわかりますよね

そんな方とお会いしたあとは こちらも気持ちが悪いですから
もうお会いしたくないという気分になってきます


この 霊障害とか もしかしたら ご本人様自身が持っている
悪念とかは 年齢とともに 身体の隅々 心の中の隅々にまで
徹底的に刻み込まれて ちょっとや そっとでは
変えようがないのではないかと思います


霊障害であろうが ご本人の悪念であろうが 思考 感覚 観念が

悪念 悪波動 そのものに 浸りきって 長い年月を過ごしてしまったの
ですから  良い爽やかな想念に変えるには大変なことかもしれません

まあ 例えていうならば 長い年月をかけて
アルコール依存症のようになってしまった精神 肉体を 
元の健康な状態に戻すのは なみたいていなことではない
大変 難しいことである  というくらいくらい 
大変なことかもかもしれません


ときどき 定年退職を過ぎたご年齢以上の 高齢者の方の
考え方 対応の仕方などについて どうしたら良いでしょうか? とご相談を
受けたりしますが 私は お返事に困ります

うちのお父さんを変えたい  うちのお母さんのこんなところを
なんとかしてあげたい・・・ などのご相談・・・

もうご高齢になるまで それで良いとして その思考方法で
人生を過ごしてこられて ご本人はそれがベストと思っていらっしゃる方
が 体調も 人間関係も悪いのでなんとかしてあげたい と
どうにかして 変えてあげたい と ご家族の方が思われても・・・

ご本人にその意思がない場合は なかなか難しいのではないかと
思うのです
私には 他人の想念を変えてあげるという能力はありません

人は 自分自身で その気になって変えていくより
しょーがないのですから できれば できるだけ早い 若いうちから
いろんなことを勉強して 精神性を高める努力をしたほうが良いと
思うのです

高齢になってからでは ・・・・
人は なかなか 変わらないと思うのです

 心楽しく 気分よく人生を過ごしたい場合は
若いときから 想念の管理 行動に気をつけて過ごしましょう
と言いたいのです  ヽ(^。^)ノ

私自身 私の思考は もうある程度固まっていますから
よほどでないと 変わる事がないと思うのです
楽しいな ~ うれしいな ~と 思って暮らしています
これからも そうするつもりです  (*^_^*)


※ 除霊や浄霊をしたところで ご本人の想念が変わらなければ
  また同じ事の繰り返しだと思います

 

●お断りしておきますが
ご病気の方が 霊障害を受けているということではありませんよ
勘違いをしないでくださいね
病気と霊障害は 別の問題です

霊障害を受けていなくても 寒いときに 裸で過ごせば病気になります
風邪を引いたり 肺炎を起こすかもしれません
体調の悪さを すべて霊のせいにしてはいけません