日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

モンクさんは まるでスーパーマンのように・・・

イメージ 1

名探偵モンクさんの テープが だいぶ揃って・・・

ケーブルで放映中のものを 録画したものも含めると 部屋の中に
高く 積み上がるほどの数になりました  ヽ(^。^)ノ

ものすごく うれしいのです


この間までは ポアロさんを 見ていましたが
もう大分 見つくしてしまいました

そこへ この 名探偵のモンクさんです


このモンクさんは ちょっと 問題を抱えた 一種の病的な人物なのですが
その正義感と  その洞察力 推理力は 素晴らしく

あっというまに 問題を解決してしまうのです

もう スカーーっと するのです  (●^o^●)

ユーモアも あって 怖い場面は少なくて・・・

警部さんや パートナーさんたちとの 展開も ものすごく
おもしろくて ・・・

まあ しかし 一番 すかっとするのは
問題をチャッチャッと解決してくれるところ・・・
まるで スーパーマンみたい (●^o^●)


モンクさんって ケーブルを見るようになってから 知ったのですけど
けっこう 昔から人気があったのですね