日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

師走はやつぱり 忙しいですね~  (*^_^*)

イメージ 1

12月に入ってからは やつぱり 忙しいですね~

特に今週は お店の仕事も忙しいですし その上に年度末の雑用も
重なって  火曜日は彫金の日でしたが 発送 その他の仕事で
彫金もお休みして お店で残業までしてしまいました (^^ゞ



まあ 忙しいということは 活気があってよいのですが
ブログの更新などが ちょっと時間的に難しい状態です

書きたい話題は たくさんあるのですが・・・

今日も お店の仕事のほうを優先しますので
これから 自分自身のホームページの更新を 今から
頑張ります


アネモネも入ってきましたし  来年のトラさんも入荷しましたし

ホームページ運営も一人でしていますので
ああ 忙しい ~

でもうれしい悲鳴です ~  (●^o^●)



※避妊手術済みの野良ネコたちのごはんもみてあげないと
  いけません
  ネコちゃんたちは こんなに元気です  
 隣の会社の塀と 私の自宅の間の隙間にカリカリを置いてあげています
 触れないネコたちなので (そばに行くと逃げるので 飼ってあげられないのです)