日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宝くじ 当ることもあるんですよ (*^_^*)

イメージ 1

年末ジャンボ宝くじが 売られていますね~

私は 年末ジャンボより ロト6のほうが 好きなんですけど・・・
今迄に ちょっと 当ったこともあるのですけど
(割合 高額が・・・ うひ! (●^o^●) )

最近は 買うのを忘れていましたが
また ここ 二週間ほど 買ってみましたら

¥1000.- が2回当りました

¥1,000.- でも 外れよりは 楽しいですね~ (^^ゞ

金運というのは お給料以外からも入ってくることが
ありますから 珈琲代くらいの 投資で もしかしたら

臨時収入につながるかもしれませんので 運試し~ に
良いかもしれません  ・・・


ロト6を ¥200.- で 毎週 同じ番号を買い続けて 当ったという
方もいるそうですよ

わたし ・・・・

もし高額が当ったら 黙っていようと思います  (^^ゞ

¥1000.- くらいだと お話するのですけど・・・ (●^o^●)