日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃん(ネコ) の眠い日曜日 (*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は日曜日  ヽ(^。^)ノ

今日 私は  サンデープロジェクト と 
大阪の番組  やしきたかじんさんの 「そこまで言って委員会」を
見ました

両方の番組とも 今回の 民主党天皇陛下にたいする
行動を 良くない と 非難していました

わたし・・・  常識ある方々は やはり同じ思いだということが
わかって うれしくなりました  ヽ(^。^)ノ

よかった  ・・・・


さて 今日の日曜日・・・

私の可愛い ネコちゃんたちも 日曜日はリラックスするようです

特に フクちゃんは 座ったまま 居眠りを始めましたよ (*^_^*)

あまりにも 可愛いので写真に撮りました