日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

「私腹肥やしていない」…首相、にじむ自己弁護 のニュースを見て

イメージ 1

鳩山総理の 弁明

[偽装献金]「私腹肥やしていない」…首相、にじむ自己弁護という記事・・・
http://news.livedoor.com/topics/detail/4521134/

うんぬん を 見て  聞いて・・・




別に この方は 私腹を肥やす必要はないではないですか ?

毎月 じゃぶじゃぶと あふれるほどに 入ってくるのですから・・・

いったい 何に使ったんですか?

お金の収支を 全然知らないような人が 国の経費について考える事が
できるのだろうか ?

あきれた  あきれた ・・・あきれた・・・・



こんなことが まかり通って 子育てに影響しないのだろうか?

こんなことが 平気な日本なのだろうか ? 今の日本の政界は・・・


上手に 立ち振る舞えば なんでも許されるのだろうか
政治家は・・・・  ???


おかしい と思うのは 私だけだろうか ?




<その他のニュース>

鳩山首相説明も偽装? 献金、食い違う事実続々 「国民欺いた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000516-san-soci