日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いつまでも有ると思うな親と金 って聞いた事がありますか?

イメージ 1

いつまでも有ると思うな親と金  って

私は聞いて育ってきましたけど・・・


最近は もう一つ お仕事も入れたほうが
いいかもしれませんね



いつまでも有ると思うな 親と金 そして仕事・・・ と・・・


最近ニュースを聞いていると いろんな変革が
起きていて

しっかりしなくっちゃ ! とますます思うようになりましたよ


近所のお店も無くなっていって・・・

おととい 阪急ファミリーストアーが無くなっていて
びつくりしました

この場合は ビルの立て直しで しばらく別のところで
経営するそうですが とても小さな場所なので
商品がほとんどありませんでした

3年ほどかかるのだとか・・・

どこで買い物をしたら良いのかしら ?



あらゆることが 変化してきていますね


お仕事があることに感謝して
お得意様が いてくださることに 感謝して
頑張ろうと思います



ありがとうございます