日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は ミルクちゃんの抜糸の日 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

今日は ミルクちゃんの 不妊手術の抜糸の日です

やっと チクチクする糸から 解放されるのですね 
               ヽ(^。^)ノ

先生が貼ってくれていた 絆創膏を 二日目から
噛みちぎってしまいましたので

大きなバンドエイドを買って来て 貼ってあげたのですが
すぐに 噛みちぎってしまいますので

もうあきらめて そのままにしていましたから
糸が むき出しになっていました



ときどき 抗生物質の塗り薬を塗ってあげていましたので
きれいに回復しています


今日抜糸が すめば ミルクちゃんも 爽やかな気分に
なることと思います

ミルクちゃん  よかったね ~  ヽ(^。^)ノ



画像は 昨日2月11日の ミルクちゃんです
 お腹の毛が だいぶ 伸びてきました