日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

母ネコだけがまだ 風邪ぎみで・・・

イメージ 1

6匹の野良ネコ(子猫たち) のうち

小さい方の 4匹 (しろ2匹 と 黒2匹) の風邪は
パチパチ段ボール箱と 栄養たっぷりご飯と

私の送ったエネルギーで すっかり 元気になったのですが

この 母ネコが 最後に具合を悪くして
片目が小さくなって涙目で・・・
鼻は くじゅぐじゅ・・・ くしゃみなどもしていましたので
抗生物質入りの缶詰と エネルギーを送ってあげて
様子をみていましたが

二日ほど 姿を見せませんでした


おかしいな ~  死んではいないとオーリングでは
反応しますが ご飯を食べているところを見ませんので
心配です



11日の祭日にも 全然姿が見えませんので
とても心配になりました

で また エネルギーを送ってあげました


ネコの姿が見えなくても 遠隔でイメージの上で
エネルギーを流すのですが
ちゃんとエネルギーは 届きます

しかし
いくらエネルギーを送ってあげても・・・・

 食べなければ死んでしまいます


しかし 死んでしまうとしても 苦しくないように
楽な状態で 移行できるように あとは 神様にお任せします

という気持ちでいましたら・・・

12日の朝  ご飯を食べにきました  ヽ(^。^)ノ



あーーー 生きてた~  よかったね ~
食べる元気が出たのね ~

と喜んでいましたら その日の夕方もご飯を食べに来ていました

暗かったので 目はどうなっているのか見ていませんが
一生懸命 ご飯を食べていましたので 体力は増すと思います


この母ネコが 元気になってくれれば 
外ネコ 7匹全部が元気 ということになりますので
うれしいです


今朝も ご飯を食べに来ますように・・・・

あと 1時間したら ご飯をあげて来ようと
思います
ネコたちは だいたい 時間通りに来ますので
できるだけ 決まった時間にあげるようにしています


怖い顔のネコですけど 子育てで 必死だったのですね
今は 少し 優しい顔になっています  (●^o^●)