日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日出現した3個の石と  ◎エネルギーは伝染するが・・

イメージ 1

イメージ 2

先日 お店で 黒い石が出現した記事を掲載したところですが

昨日は また 3個も白い石が出現しました
きのうのうちに 何度も検証しましたので
マイ一人オーリングテストでも パワーは強力ですので
記録アップしておこうと 思います


ついでに 2月13日までに 出現した石も 記録メモのまま
画像にしておこうと思います
あまりにも 頻繁にたてつづけに起きていますので
小さな 小さな袋に 小さくメモして 保存しています


2005年から 物質化現象が起き始めてから すでに 500 以上
600くらいになっているかもしれません
もう 最近は 数えていません・・・  (^^ゞ


あまりにも多いので 自分自身のホームページへの掲載は
終了しました

代わりに ブログで画像をアップしています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この 石たちが出てから 一つ また 確認できたことが
あります


エネルギーは 伝染する  移る 

私が
この石のエネルギーを 他のものにひっつけると その
ひっつけた他の物が 同じく強いパワーを出すのです

これは 他の人が 試しても そうなるのかどうかは
わかりませんが

私がテストした結果は 何回 テストしてもそうなりました

私が作成した パワーカードのエネルギーも そうでした



私が エネルギーの流し方を教えてあげた方々で
今 思う事は 私が見ているところで 私が
教えた通りに 素直に実行したときは ほとんどの人は
エネルギーを流す事に 成功しました


が  日にちをあけて 再び お見えになったときに
私が教えないで エネルギーを流してもらってみると
できない という人が ほとんどなのです


一人の人は 心構えなども 何度も 何度も教えてあげて
その方は もう なにかを掴んだようで もう私が教えなくても
エネルギーはいつでも 流せるようになりました


ふと その方を 観察してみますと 彼女は
私に 同調しているように感じられます


信頼して エネルギーそのものを 尊敬して 細かい
心遣いをしているように感じられます


私も 不可視のエネルギーそのものを 尊敬して
畏敬の念で 大切に考えています

その 私が考えているところの部分に 彼女も
同調しているような感じがするのです


エネルギーは 共鳴の波動があって 自分自身の想念 行動が
同調すれば そして 自分自身から その中に飛び込んでいけば
力をもらえるのかもしれません


表現が 難しいので うまく書けませんが
判断力のある人であれば 何を言っているかが解る筈と思います


エネルギーを受け取るにも 類友の法則が まぎれも無くあるのだと
思います



※ どんな人を好きになるかで 自分の人生が変わり
  受け取る結果も違うとは よく言われていることです

  素晴らしい 波動 エネルギーと いったん ご縁ができても
  その想念の継続がないと

   とたんに 断絶 遮断されてしまうのだと思います


エネルギーを受け取るには 感謝 尊敬 誠実 調和 他 を
忘れず・・・

決して 悪意 傲慢  不誠実 うぬぼれ 不信 などの
想念にならないように気をつけることではないかと
思います