日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

「私」 と 「魂」は同じではない ? ん?

イメージ 1

なんか おもしろい答えが返ってきます

マイ一人オーリングで聞いてみましたら

今 ここに生きている「私」と魂は同じものではないのだと反応します

魂は 生まれ変わるが 今生きている「私」は 生まれ変わることはないのだ
と反応します

しかし 私に宿っている「魂」は 今の「私」の記録をずっと持つ
そして その記録を持ったまま 次の別の「人間」に生まれ変わるのだと
反応します


いろんな聞き方で 聞いてみましたら
魂は修行をしていて 今は私の中で 私を通じて修行をしている・・・

今生きている私は ある魂の一部なんだそうです (そう反応します)


では 私が また 同じ私として 生まれ変わる事はないが  

私の記録をもった魂がまた生まれ変わって
ちがう人間になって ・・・ ということを繰り返しているのだろうか


もっと 落ち着いて ゆっくり聞いてみよう・・・・


これは まだ 質問の途中なので 気になさらないで
くださいませ


質問の仕方で答えが変化する場合がありますので・・・