日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ネコの数が合わない ? あら 違うネコが入り込んでる

イメージ 1

昨日の 夕方 外で待っている 7匹のネコたちに
ご飯を あげましたら


白いネコは 2匹のはずなのに  3匹います   (゜゜)


あれーー  どうしたのかしら ?


と じーーっと みていましたら
やや大きな白い ネコが 顔をあげて こちらを見ました


や ! 怖い顔 ! おじさんネコみたい・・・・

喧嘩でもしたのか 顔に傷がある 人相の悪いおじさんネコが
紛れ込んで 一緒に ご飯を食べていました


私の顔をみて 怖がる様子もなく うれしそうに食べていましたので
しらんぷりを しましたら


今朝も また きて食べていました

他のネコたちが 怖がっていませんので そのままにしておこうと
思います

メスだと 捕まえて手術をしないといけませんが
おじさんネコなので ほっておこうと思います  (●^o^●)