日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

「私」と「魂」は同じではない  の続き

イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/62884794.html


今朝 また 聞いてみました   (^^ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「私」は  私の中に宿っている 「魂」の一部である

「私」の一部が 「魂」なのではない

魂は 生まれ変わる

私の中の魂は
私の記録をずっと持って 生まれ変わる


魂は 生まれ変わった人間の人生の記録を全部持っている

「私」は 生まれ変わる事はない

「私」は 死後 成長することはない

魂は 死後も成長する

魂は すべて 善ですか? と質問すると 「ノー」
魂には 善の魂も 悪の魂も  両方含んでいる魂もある

今 現在生きている「私」は 私の中に存在している魂の影響を
受けて生きている

死ぬと 魂は私の身体から 離れる

魂は決まった形がない
魂は エネルギーである
(魂は 形をつくることはできるのですか? と聞いてみますと イエースと反応します)

魂というのは 生命エネルギーですか? と聞くと イエースと反応します


では 今存在している「私」は死んだら消滅するのですか?

肉体は 消滅するが 意識は消滅しない

意識は 魂の中で存在する

※  「私」というのは  私の魂の一つの現れですか? と質問すると イエース ・・・・


ふーーむ  うーーーむ   (-_-;)



こんなことは よくわかりませんので
正しい答えなのか 間違っているのか よくかわりませんが
なんとなく 理解できる気も・・・・  (*^_^*)



<追記>
どうしてこんなことを 質問したくなったのかと
言いますと・・・

ある 能力者さんのサイトで 人間は生まれ変わらないと
書かれていましたので
私のマイ一人オーリングでは どんな答えが出るか
聞いてみたくなりました

今生きている この私自身は 生まれ変わらないという
反応になりました
しかし 魂は 生まれ変わっているという結果になりました


私の人生は 今回のものだけのようですので
よく考えて 生きようと思います  (^^ゞ

記録として・・・ 
私の魂の中に良い記録として 残るように・・・