日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

カーナビが届いたけれど ちんぷんかんぷん (^^ゞ

イメージ 1

数日前に注文した カーナピか゜今日 届きました
                 
              ヽ(^。^)ノ

うれしいな ~ とわくくして 開いたのですが
なんだか 操作が 難しい・・


東京の地図が出て そこから さつぱりわかりません


私は 大阪なので 


これから数日 取り扱い説明書を読んで 勉強してからでないと
使用できそうにありません

デジカメも いまだに 完全に使いこなせて
いないですから

ちょっと 時間がかかりそうです  ふーーむ   (?.?)



パソコンは ちゃっ ちゃっと できるのに・・・
                 (゜゜)


携帯電話と デジカメも いまだに ちんぷんかんぷん・・・


でも頑張って 使用可能にしようと思います


器械ものは 苦手なんです 実は・・・・  (-_-;)




<追記 2010年3月26日>

大分 使用方法が解ってきました
        ヽ(^。^)ノ
でもまだまだ 勉強しなくては・・・