日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

みっともない あきれたニュース 民主党の・・・・スキャンダル

イメージ 1

もう 今日こそは 嫌な気分から さよならをして
政治のニュースも 聞き流して・・・

と 思っていたのですが

なんという みっともなさ・・・



民主党中井洽国家公安委員長(67)のスキャンダル」

議員宿舎のカードキーを渡していた ?

詳しいことを 
お知りになりたい方は こちらをごらんください

http://news.livedoor.com/article/detail/4677127/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000046-sph-soci




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<追記>2010年3月25日pm3:30追記


午後にテレビで 記者会見を見ましたが
何か問題がありますか ? と 居直っていましたよ

気色の悪い政治は続くのですね ・・・・

訓示をすることがあっても だーれも 真面目に聞く人は
いなくなる ?

自分の仕事を 尊敬していないのでしょうか






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談てすが・・・


亀井さんは どうして 勝手に一人でいろんなことを
決めているのでしょうか ?

権力をもったら好き勝手をしていいのでしょうか ?


郵便局は  亀井さんのものですか?


もう 納得のいかないことばかり  

今の政権は・・・・  (*_*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<2010年3月26日追記として >


もう ほんとに 今の政界のニュースを聞いていますと
尊敬できない という 気持ちだったのですが

今は 軽蔑する という心境です

「政治家を軽蔑する」 という 心境になるとは
なさけないことです

国民を導いていく人たちの中に 軽蔑に価する人間が
いるなんて・・・

素晴らしい政治家もいらっしゃるのに
政界そのものが 醜く 見えてくる・・・

中井洽国家公安委員長は辞めるべきだと思います
(管理能力の欠如ではないかと 思う
お仕事の立場を考えるべきだと思う)



民主党は 問題が発覚しても
誰一人として 責任をとろうとしない
気色悪いから 軽蔑に・・・