日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ふすまを 自分で張り替えた ヽ(^。^)ノ

ミルクちゃんを保護してから 

ぼろぼろになっていた 「ふすま」を 
自分で張り替えてみました




イメージ 1






 
便利な 壁紙なのです

寸法をハサミで切って 紙をはがすと のり がすでに
ついていて 貼付けていけば良いだけなのです


下手でも ぼろぼろの ふすまよりは良いだろう と・・・


専門家に頼んでも また 爪でひっかかれて ぼろぼろに
なるかもしれないから
自分で貼ってみようと思いました

あらーーー  なかなか いいやん !  (●^o^●)

ボロボロより ずっといい~ ~

ミルクちゃん 又 破いても 大丈夫よ
コツは 解ったから 又 私が張り替えるから・・・

イメージ 2

(ミルクちゃん 緊張しています)



3マイ 張り替えて ふすまの紙代は ¥4,140.- 
(一枚 ¥1,380.-  だったから )


安くできました  ~
今日は わたし  
機嫌がよいのです   (*^_^*)/