日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

人相はいろんなことを 物語る

イメージ 1




テレビで たまーに お顔がアツプで 写る人物が

目付きの悪い 人相の悪い 不潔そうな人ね ~

と 思っていると ・・・



はーー  やっぱり・・・・そうだったのね

と思うニュースを聞く事があります


酒と女にただれた いやらしい普通のおっさん・・・
だったのね ~


何をどうしようと 法的には 何もございませんが・・・
だと ?


法的に何もないから良いということでは済まない

そんな人の 意見は聞く気にも なれない・・・


酒と女にただれた 厚顔の ・・・・

お顔を見る度に そんな言葉が浮かびそうです
   (-_-;)


軽蔑 という言葉が うかぶ・・・