日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大きくなったミルク(子猫)ちやんです  ヽ(^。^)ノ

2009年の9月に


野良の母ネコが 連れて来て ネコ部屋の前に
2匹置いていきました

その内の 1匹  このミルクちゃんだけが

私の方を向かって歩いてきて

何度 母ネコのところに 連れて行っても 
私の方に
 来ますので

最初は ネコ部屋の ゲージに入れてご飯をあげました
(あまりにも 汚いので 部屋には連れて入れませんでしたから)

イメージ 1


しかし 翌日 このように 元気がなくなり
死にかけているように 見えましたので

お医者さんに 連れて行って 育て方を教えていただき
保護することにしました


イメージ 2


スポイドであげた ミルクで だいぶ 元気になりました




今年 現在  2010年  4月26日
こんなに 大きくなりました
不妊手術も済んで 元気いつぱいです


イメージ 3




イメージ 4





死にかけていたのに・・・  と思うと

感無量で   とてもうれしいです

とっても可愛い 賢いネコちゃんに 育ちました



どうか 人間の子供たちも 愛情を持って
育ててあげて くださいね

虐待などしては だめです

大切な命 なんですから




ミルクちゃん
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/neko3sos2.html