日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

与謝野さん  やっぱり頭が良い  お見事 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

自民党が 与謝野さんの 除名を決めたことについて

与謝野さんの コメントの記事を見つけました

ちょっと こちらに書いてみます
いいのかどうか わかりませんが ダメならば 削除しますので
教えてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たちあがれ日本共同代表の与謝野馨財務相

「除名もあるかと思っていたので、 特に感想や感慨はないというのが現在の心境だ」と述べた。

同時に

「比例で当選した議員の当選した後の政治行動を全部縛る制度ではないと思っている」とも指 摘した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100427/stt1004271340006-n1.htm




さすが  ヽ(^。^)ノ 与謝野さんと思いました。
この現在の日本の政権のひどい状態のときに 何が大事であるかを
しっていらっしゃる・・・


私は ツイッターに つぶやかせていただきました

●ーーーーーーーーーー
比例で当選したからといっても 比例にその議員の名前が入っていれば 
その人が入ると確信して その人を ターゲットに比例に票を入れている場合もあると思います。
 与謝野さん 頑張ってください。 この日本の一大事のときに 自民党も 
個人攻撃するよりも 現政権(民主)の攻撃をしてほしい


日本を守ろうとして 頑張ってくれる政治家を応援します。
平沼さん 与謝野さん 頑張ってください  「たちあがれ日本」 頑張って 
皇室と神宮の 歴史ある素晴らしい日本を守ってください

https://twitter.com/himiko34
日神子のツイッター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党にも 民主党にも 素晴らしい方々が いらつしゃいますが
もう辞めてもらいたい方も 多くいらっしゃいます

私は 美しい日本
上品で歴史ある 世界に誇れる 皇室  そして 神宮を持つ
日本を守ってくださる 政治家を応援したいと思います


たちあがれ日本   頑張ってください  ヽ(^。^)ノ
https://www.tachiagare.jp/
たちあがれ日本」メルマガ会員サンライズ倶楽部ができていました


※ 小沢氏は 起訴に決まるという反応でしたので
  ほんとかな~と 思っていましたら 本当でした
  よかった と思います