日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は 忙しい一日でした ヽ(^。^)ノ

毎日 もの凄い暑さで・・・・

今週は 月曜日から 入り口の車庫

この車庫は お店の存在を表すために ショーウインドーを
兼ねています
(私のアイディアなのです 車庫は無くしたくないし
お店はしたい ということで お店はこの奥にあります)

イメージ 1











で  あまりにも 暑いので この入り口の照明を
ほとんど消して 蛍光灯だけにして営業しました

大分 暑さが違いますが 休業のように見られないかと
いう心配がありましたが

全然関係ありませんでした  ヽ(^。^)ノ


昨日は ものすごく 忙しくて 
夕方迄 お客様がずーーーっと いらしてくださって

ありがとうございます


夕方 少し早じまいをして 帰りましたが
届いた小型ミシンの 試運転をして その後 バタンキュー
                (*^_^*)

朝 am4:00  まで 眠ってしまいました (^^ゞ

ニュースを聞く時間もなく
あまり聞きたいニュースもありませんので パスしていますが
政界のニュースを聞かないでいると なんて 平和でいられるんでしょう
と そんな気もします。

辻元さんの いい訳ばかり 聞きたくもありませんし

私は 辻元さんは  恋をしているのではないかという気がしています
政治に恋?   権力に恋?   実力者に恋?  よくは わかりませんが


よく世間で言われている言葉に 
犯罪の陰に異性あり(男あり 又は女あり)

幸運の影にも異性あり


私は 
パワーストーン 又は 不可視のエネルギーに
恋しているような ものですから


一途な思いは 恋に近い感情ではないかと・・・
             (*^_^*)

恋というと変ですね

大好き ひたむきな想い? 
良い表現方法がありませんから 俗な言葉の恋という表現で
ごめんなさいね


正確には 「恋心のような情熱」とでもいうものでしょうか ? 
情熱ですね きっと

あ なんだか 変な方向にお話が進んでしまいました。

失礼いたしました。