日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お仕事の邪魔をしないでね ミルクちゃん (*^_^*)

暑い日が続いて ネコたちも 暑そうですが


イメージ 1


ときどき 私の仕事の邪魔をします。

ミルクちゃん  Macレパードに寄り添って
寝るのはやめてね


ミルクちゃん そこどいて !!
と 注意していましたら

タンスの上で フクちゃんが きょとんとしました。

カメラを向けると
 びつくりして
こんな顔 !

イメージ 2






















平和な一日です  ヽ(^。^)ノ

もうすぐお盆休みですね

心は もう夏休みに入っていますが 
精神状態は  気合いが入って集中しています。

「スキをつくらないで リラックスする」という状態です

いつでも事に対応できる集中力を持ちつつリラックスする 

ということができるようになりました

ちょっと 大人になったのかしら?  わたし・・・


※ 今日から国会もはじまるのですね