日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あきれた大臣や 面白いテレビで (*^_^*)

昨日は NHKの国会質疑をずーーっと みていました。

自民党さんの 質問に たじたじの大臣たち
しっかりしてください

イメージ 1



























中でも 仙谷氏は 幹事長ですか?
大丈夫なんでしょうか?

自分の立場を あまり意識しないで あっちこっちで
べらべら 自分の思いをしゃべっているのだと
暴露されました

山本一太さんに 追求されても まだ 時間をかけて
自分の思いをたらたらと おしゃべり続けになられました。

仙谷殿さま 
どうか ご発言は よくお考えになられて
日本の立場をしっかりお考えになられて
しっかり してくださいませ




その後 自宅で ケーブルテレビを見ていましたら
外国の 警察の取締を放送していました。

イメージ 2












画面では すごいお化粧の女性が捕まっていました。

隣には 男性が・・・


実は 女性は売春婦で ・・・ 男性はお客さんで
ちょうど 交渉中だったのだとか・・・

ところが この女性は実は 女装の男性だったのだと・・・
(●^o^●)

世界にも いろんな笑えるニュースや事件があるのですね



今日は 国会でたちあがれ日本の 片山さんが 質疑されますので
絶対に見ようと思っています。
お客様が いらしても 見ようと思います  (^^ゞ

片山さん 頑張ってくださいね ~ ヽ(^。^)ノ