日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

日本を守ろう  ヽ(^。^)ノ


皇室 天皇陛下  神宮 は 日本そのものなのです

皇室 天皇陛下 神宮が無くなってしまえば

 もうそれは日本ではない


 と 私は 思っています


皇室 天皇陛下  神宮(伊勢神宮)を敬愛し 守る事は
日本を守ることなのです


イメージ 1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


民主党が政権をとってからは 天皇陛下さまに対しては
失礼無礼の数々

小沢の 天皇陛下に対する態度から 私は民主党を見張るように
なりました。

民主党の体質 本質は日本の国政を担当するグループてはない と思っています。
党員も 外国人が多く どこの国のグループなのか?と

こんなグループに 票を入れるから 今 日本はガタガタに
なっているのだ と思います。

日本の政治は 日本人が行なうべきです
日本のことを心から 愛する日本人が政治を行うべきです
憲法もそうなっているそうです


皇室 天皇陛下さまが日本の象徴として 日本に存在する
限り 日本らしさは存在すると思います

天皇陛下 天皇制をつぶしたいと企んでいる 外国よりの
勢力は打倒しないといけない と思っています

美しい国 日本を守りましょう ヽ(^。^)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東国原知事のブログから

昨日の天皇皇后両陛下の御前での、口蹄疫に関するご説明・ご報告は
感動した。
部屋に3者のみでのご説明・ご報告・質疑応答は、両陛下のご質問が
多岐に渡り、予定の1時間を20分もオーバーする結果となった。

会談中、随所に、両陛下から、本当に心温まるいたわり、労い、
励まし等のお言葉を数多く賜り、大変恐縮だった。
本当に恐れ多いというか、もったいないお言葉の数々だった。

また、両陛下は、県民の皆様(特に被災農家さん達)の健康や暮らしのことを本当に心配されておられました。
県民の皆様に、ここで改めてお伝え申し上げます。


詳しくはこちらを