日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お盆前はやっぱり忙しい ~ です (^^ゞ

今日は お店がお休みで 
彫金教室へ出かける日でしたが

お盆迄に 納めなければならない仕事が
重なって 忙しい一日でした

火曜日はいつもは pm 4:30 頃には
自宅に帰れることも多いのですが

今日は pm 6:00 頃になってしまいました。


自宅に着くと 7匹の ネコたちが 
軍団で待っていました。


裏の会社の塀のところに 2匹・・・


   母ネコと黒ちゃんです

イメージ 1




    車庫の所では  5匹が・・・

イメージ 2











  



イメージ 3



ちょっと 目立ち過ぎです ~


もうちょっと おとなしく 
遠慮がちに 待っていてください

と 思いましたが 
ネコたちにはわからないようです

               (-_-;)

雨とか お天気が悪いと 集まって 遊びながら
待っているので 困ります ~

※ ご飯をあげていましたら
夏休みで 近所の子供たちが 飛んできましたので
(男の子 二人が・・・)

「ネコ いじめないでね」

「動物をいじめると 動物愛護法というのがあって
罰金とか  逮捕とかあるからね」 

と 脅してあげましたら 飛んで逃げていきました。
(●^o^●)

別に 逃げなくても いいのに・・・