日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神の祝福を・・・ という言葉の意味が・・

イメージ 1

神の祝福を・・・

と言う言葉を よくお聞きしますが


昨日 ふと この言葉の意味

この言葉を発する意味が わかりました。


私は 2003年から 不思議なことに 浄化の能力が
身に付いた といいますか

波動に変化を与えることが できるようになっているのですが

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html

もう 今迄に何度もお話ししていますので
このお話は 省力致しますが


ここ 最近は 目で見つめるだけでも 浄化ができる といいますか
波動を変えることが できるのです

で せっかくのこの能力は どう使わせていただいたら
良いのだろうか ? ということを 考えていましたら


ふと キリスト教の方などが よく 人とお会いした時に
「神の祝福を・・・」  と相手の方に 言っているのが
浮かんできました。


そうなんですよね

お会いする方々に 祝福のエネルギーを お送りすることが
良いのですよね


日々の生活の中で お会いする人々に この方が元気で
幸福になりますように との思いで 祝福の想念を
混めて 見つめることではないかな ~と  思いました。


まさに  「あなたに 神の祝福を・・・」 なのですね


私は キリスト教ではありませんが
神とは 宇宙エネルギーのことだと 思っていますので

「宇宙の良き エネルギーが あなたに届きますように・・」
ということだと思います


天テラスさまは 宇宙エネルギーの一つだと 私は思っています


ちょっと 今時間がありませんので
あわてて書き込んでいますが

ふと思ったことは すぐに 忘れてしまいますので
記録として 自分のために ここに書き込んでおこうと思います