日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

携帯電話の波動は 悪いものが多い しかも非常に・・・

イメージ 1

お客様に パワーストーンの浄化を頼まれることが
多いのですが

ついでに 時計も 携帯電話も カギも・・・
などと 頼まれるのですが

携帯電話に関しては

ほとんどの携帯電話は ものすごく 波動が悪くて
見ていると おおあくびが出てきて 止まりません

連発で 立て続けに あくびが出てくるものが多いのです


携帯電話をポケットに入れたままとか 首から下げたりしていると
きっと 体調を崩されてしまうのではないかと
思いますよ (*_*)


電磁波が原因ではないかと思うのですが・・・



私の携帯電話は ほとんど使用することがありませんから
波動は悪くありませんでしたが

 電子レンジは 頻繁に使用しますので 波動が悪いです
                   (*_*)
 

トースターは 悪くなかったです
                (*^_^*)


電磁波というのは 必要なとき以外は 要注意ですね



※ 携帯電話は 浄化して いったん 波動がよくなっても
  よく 使用される方は すぐに波動が悪くなってしまうようです


波動のチェツクは オーリングテストで調べました
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html



<追記>
電子レンジの 波動が悪かったので

こんなので調理したものは 大丈夫だろうか? と
今朝 テストしてみました

色々 テストしてみましたが 加熱した食料などは
なんとも ありませんでした。
レンジで調理したものが 悪くなる ということはないようです
不思議ですね ~   (?.?)