日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マイ一人オーリングテストで 信頼できる方ですと反応・・・

イメージ 1

どうひいき目に 判断しようとしても 気色悪いので

マイ一人オーリングテストで 調べてみました

信頼できない と反応します

やっぱり ・・・

気色悪いな~ と思う政治家の (現政権の・・・)
数名を マイ一人オーリングテストでは 信頼できない人物であると
反応します。

そうですよね   
うそ でたらめ 恫喝  法律無視 は信頼できないですよね


では たちあがれ日本の 平沼サンのことを聞いてみました。

私のマイ一人オーリングテストでは 
平沼さんは信頼できる人間である
 反応しました。

平沼さん  与謝野さん 片山さん・・・ 他の方々も
たちあがれ日本の皆様は信頼できる と反応しました。
ヽ(^。^)ノ


ついでに 自民党の 谷垣さんと石破さんのことも
オーリングテストで聞いてみましたら
信頼できる と反応しました


そのほかの方は 調べませんでした (*^_^*)
時間がないので 省略しました



早く 信頼できる方々に 政権を担当してほしいな~ と
今朝 つくづく思いました。


みなさまも オーリングテストで聞いてみると
面白いですよ  (^^ゞ


※ マイ一人オーリングテストの結果でございますので
  責任はもちません 
  ご了承くださいませ

 単なる占いと思ってくださいませ
  異論は お受けしておりません