日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ばか騒ぎより 協力し合って日本を良くしようと考えないのか?

また ツイッターで呟いたことを掲載します
(-_-;)

この日本が大変な状態のときに
ばか騒ぎにしか思えない 現政権

https://twitter.com/himiko34
イメージ 1



政権が変わって 1年のうちに総理が変わって また総理を変えようとする。
それより 党内で力を合わせて 日本を良くしようと協力しあうという気持ちが ないのだろうか ?
ただの権力闘争だけにしかみえない。 民主の渡辺さんも嘆いているではないか・・



学芸会のようなドタバタを 選挙権もない国民を巻き込んで 
道路を占領して マイクで大声あげて・・・ 党内でそれをすれば良いのに 
一般の国民には選挙権がないのですから 迷惑なだけです。

そんな大騒ぎをするのなら 解散総選挙をすればよいのに・・・と思う  
演出だけというのは迷惑です




かましくて 騒がしくて 迷惑なことばかりが続く 現政権!
早く解散総選挙をしてほしい。 日本がどんどんダメになってくる。  
カネと権力 カネと権力 などというのは 聞き飽きました。





信用できない人間が どんなうまい言葉を並べても 信じられません。
 結局 うそ 言い訳 ごまかしで終わる  誰かさんのように・・・
 日頃から誠実で 約束を守るという人物ならば 信じますが




不謹慎かもしれませんが なんだか 滑稽な気がしてきました。
 代表選挙の バカさわぎ! (-_-;)  ごめんなさい  
テレビから流れてくる放送を、 さっきから見ていて  バカ騒ぎに思えてしまいました。 国民の思いから 離れてしまっていないでしょうか ? 
何をしているのか