日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

この「本立て」 便利でしたよ

イメージ 1

イメージ 2

本箱は 3階の物置に置いているのですが

バソコンの部屋には たいてい 10冊くらいの 雑誌など
特に すぐに目を通したいものなどを 大きなテーブルの

はしっこに 積んでいたのですが


私のパソコンの部屋は くつろぎの場所ではなく
仕事場兼用みたいなものですから

狭い場所をなんとか 機能的に使えるようにと

ミルクちゃんも 大きくなったこですし
色々 工夫したみました


そのときに この本立てが とても 役に立ちました

横幅のサイズは 伸縮自由自在なので 最大に延ばして
2段に重ねて 使用してみましたら うまく思った様な感じに
整理ができました。


ネットで 色々考えながら 欲しいものを探していると
けっこう いいものが見つかりますね


自分の目で 確かめないと 気になるものは

近くの 大型店で 探しますが そうでないものは
ネットで 揃える事ができますので 良い時代になりました。


この 本立てが うまく利用できて 気に入りましたので
ちょっと ご紹介してみました

お仕事のしやすい 機能的な部屋になりましたから
これから お仕事 頑張ろうと思います

思います  はい  たぶん・・・  (^^ゞ   (●^o^●)