日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

本を読む時間を増やそうと思います

イメージ 1

部屋の整頓をしていて 本などを片付けたり

改めて ぱらぱらと 見ていますと

あーー  これはもう一度 読み直したいな~と
思う本が たくさん 出てきました


本などというのは 一度 読んだくらいでは

あーー そうなの! という 感じで終わってしまいますから

良い本と思える場合は 何度も何度も 読み返すことが
良いと 私は考えています


私は ときどき  ふと そんな気がする という感覚が働いて
いろんな行動をしているときが あるのですが


スエーデンボルグさんの 霊界日記などを読んでいますと
不可視の世界とのかかわりが よくわかります

人間は 自分で考えて行動し 生きているように思っていますが

実は 不可視の霊たち エネルギーたちに 導かれているのだ

ということも 理解できます

シンクロニシティーなども きっと 導きが多いからなんでしょうね

高次のエネルギーたちと 関わって生きるには ?
ということを もっと もっと 勉強しようと思います

本って いいな ~   ヽ(^。^)ノ