日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天空高く 高く 上昇していく不思議な夢

イメージ 1

なんとも不思議な夢を見ました。

地面は煙のような もやのような悪い空気に包まれていて
みんなは苦しそうに歩いています。

同じように私も その悪い空気の中を歩いていたのですが
気がつくと 地面から 浮いていました。

地面から 浮き上がったところを普通に歩くように移動して
いたのですが

急に 身体が上昇し始めました。

あ 怖いな~  落ちたらどうしよう と思ったのは
最初の少しだけで そのまま  どんどん 身体が上昇していって

奇麗な景色が 下の方に広がりました

山 湖 建物 とてもきれい  と思っているうちに ドンドン
もっと高く 上昇していきました

その後 気がつくと
海の磯のようなところに いました。

岩に ヤドカリのような貝が たくさん ありました
海が大好きなので  うれしく感じていました。


まだ 続きがあるのですが
ここ迄の分を先にアップします。

追記
この夢の映像の少し前だったのか 後だったのか 
よく覚えていないのですが
幼なじみの 節代さんが出てきました。

どういう夢だったかは お話できにくいので省略します
が 実は 男性自身として現れていたのです

その 男性自身にも意味があり 「節 代」
この 節 と言う字と 代という字に意味があるような気がします。

節は 季節 時節   代は 時代 代わる ?

総合的に判断して 変化を現しているのではないかと思います



何か  私に変化の時期がきている ということなのだろうか

雑夢ではなく メツセージであると マイ一人オーリングテストでは
反応します