日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

志摩観光ホテルと伊勢神宮へ

イメージ 1

イメージ 2

今日は これから準備をして 日帰りバス旅行に出かけます

http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=0W355A&p_hei=30&p_month=2010/10/01&p_dd=10

このコースなのですが 10日の分は 消えていますね

志摩観光ホテルでアワビのステーキ 庭園見学  ・・・・
伊勢神宮の参拝も含まれています。



昨日は ものすごく寒くて 雨も大分降りましたから
お天気も心配していたのですが

今日の志摩方面は 晴れ 時々 雨となっていて 午後からは
降水確率も 20%から 10%になっています


雨であっても うれしいです。
車の旅は 曇りのほうが好きなんです。

かんかん照りだと 日焼けしますので・・・・ (●^o^●)


昨日の寒さに比べて  今日はまた 少し暑いようです。
風邪を引かないように気をつけようと思います。


寒い時は 七味とうがらしを食べようと 思います
(持参して行きます)


昔から 志摩観光ホテルに入ってみたいと思っていましたので
とても楽しみです