日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

チリの救出が気になって ドキドキ しながら バンザーイ と・・・

イメージ 1

昨日 チリの救出の様子がテレビで 生中継されていました

ドキドキしながら  

ああ どうか ご無事で救出されますように  と

祈りながら その過程を見るのが怖くて チャンネルを変えたり

でも 気になる と思い 戻したり・・・


最初の一人の方が 救出されてからは 怖さも少し薄れて
あとは 次々に 拍手したり バンザーーイと 躍り上がったり・・・


素晴らしい出来事ですね ~

700メートルも 地下のところから 救出する

なんて 素晴らしい技術なんだろうと  

改めて 人間の能力の素晴らしさを知りました


みんなで 力を合わせると 偉大なことができるのですね

現在 20名の方が救出されていて  早ければ 今日のお昼には全員
救出されるそうです  ヽ(^。^)ノ



ほんとに うれしいですね ~


今日も 多分一日 このニュースに釘付けになってしまいそうな
私です。 


全員が救出されて みんなで 幸福感を味わいたいと思います

良いお話  うれしいお話  楽しいお話は 大好きです ヽ(^。^)ノ