日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

三重県へ仕事で出かけて とんぼ返りをしました。 (^^ゞ

イメージ 1

今日は 三重県へ am6:40に出発して

pm 4:30 に 大阪に戻ってきました。 (*^_^*)


個人的な用事で (仕事で) 出かけましたので
山小屋で ゆつくりくつろぐ気分になれませんでしたから

仕事が終わり次第 山小屋の点検だけ 済ませて
すく Uターンしました。


往復 約 10時間かかりましたが  道路は空いていましたので
とても楽でした。


月読宮さまの前を通る時  何か工事をしているようでしたが
何だったのだろう ?


この画像は 前のもので 今日 撮影したものではありません
工事中で 車を停める場所もありませんでした



仕事で 出かけましたので 伊勢神宮も 月読宮さまもお参りできませんでしたが
年内に 早朝参拝を予定していますので
そのときに きちんと  と 思っています

ついでに お参りする という気分にはどうしてもなりませんので
今回は 仕事だけに専念してきました。


人とお約束している用事でしたので 無事に済んで 良かったです
                       (*^_^*)

めでたし めでたし しゃん ・・・・ なのです。


明日の日曜日は 自宅で ゆっくり疲れをとろうと思っています


約束していた 用事が済んで 今は ほっとしています


もう一度 めでたし めでたし・・・  シャン シャン ヽ(^。^)ノ