日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な金色の玉

イメージ 1

イメージ 2

2010年の 10月 12日 火曜日

火曜日は毎週 彫金教室へ出かける日なので
お店はお休みです

この日も 教室へ出かけるために マイカーのトランクに
入れている リュックを取り出しました。

このリュックには 出かける日に お財布や携帯電話や必要なものを
その都度 入れ替えて 出かけて
教室から 帰ってくると また いつものハンドバツグにその入れたものを
戻します。

なので 普段は リュックの中は  空っぽなのです。

ところが  この日 リュックの中を覗いてみましたら
1個 金色に輝く玉がありました。

えーーー ? どうして こんなところに ?
黄水晶のブレス用の玉が入り込んだのかしら?

と 手に取ってみましたが 糸を通す穴がありませんし
玉は 少し柔らかい様な感じがします。 黄水晶ではありませんでした・

オーリングテストしてみましたら パワーがものすごく強いのです

なんか わからないけれど 数日調べてみましょうと
そのまま 保管していました。


その後数人の方にも オーリングテストをさせていただきましが
やはりパワーが強いです。

で あまりにも きれいな 玉で パワーも強いので
物質化現象したものであるのか どうかは まだわかりませんが

記録として 掲載しておくことに決めました。


どこから入り込んだのか ? まったく 分からない
不思議な 金色の玉です。

パワーが強く 物質化現象したもののような気もしますが
(マイ一人オーリングテストでは イエースの反応になりますが
 先入観のせいなのかどうか よくわかりません)


まだ なんなのか はっきりわかりませんが
パワーは とても強いので このまま 観察してみようと思います

直径は 7ミリありました


※ テーブルの上と 白い本の上とで 本日 撮影しました。
  12日に 初めて 見つけたときは 少し押すと弾力があったような
  気がしましたが 今は カチカチの固い玉になっています