日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

仕事が忙しいと ブログがなかなか・・・(^^ゞ

イメージ 1

私のお店は お客様が立て込んでいる というお店では
ありません

どちらかというと あまり 人気(ひとけ) のない ご用のある方以外は
入りにくいお店です。


そして その入りにくい お店なのに

「長話は ご遠慮ください」

パワーストーン購入に関係のない長話はご遠慮ください」

と表示しています。 (*_*)



それでも お得意さまが 続いてくださって

私一人でいろいろ こなすには 時間が足りないほどです


パワーストーン以外にも 昔からの 洋服のお得意様も
ときどき お洋服のご注文をくださいますので
有り難い事です。


アクセサリーの 手作りのご注文も いただいていますし
けっこう 忙しいのです  わいわい・・



あ 

おしゃべりしていましたら 何をお話したかったのか
忘れそうになりました

そうそう・・・


 溜まった用事や  仕事などを 夢中でこなしていますと
ときどき ブログの更新などが 遅れてしまったりします  (●^o^●)


ブログも ツイッターも 掲示板も  そして 一番 メインの
お店のホームページも 自分一人で 更新しますから

どうしても 時間がたりません


今日は 火曜日で お店がお休みでしたが

やっぱり お客様のご注文を お受けしましたので
pm 3:00 頃迄 お仕事していました

今日は ファッション デザイナーをしていました
               (*^_^*)


その後は 帰ってきましたので
ちょっと 今は このように 書き込みなどができております


マイペースで お仕事ができる・・・

なんて ありがたいことなんでしょう


神様 ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ

これからも 頑張りまーーす


長い 長い 独り言で ございました   ぶつぶつ・・・・