日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

政治家そのものが 感性が鈍いのですから

イメージ 1

状況判断のことを書きましたが

今の日本は 政治家そのものが 出鱈目なんですから



普通の人が 

状況判断できにくい 

気などというものが とても読めない 
というのも わかりますね~



政治家の出鱈目の トップは 元総理の鳩山氏・・・

こんな人が 政治家でいること自体が おかしい



普通の人なら 逮捕されるような 巨額の脱税そのものと
思える事でも 平気で知らんぷり・・・

民主党も しらんぷり・・・



民主党の中には そんな人を 再び 重要なポストに
つけようと考えている政治家もいる とか・・・

何を考えているのか 




まったく 感性 状況判断 気を読む など でたらめそのもの

そんな人たちが 子育て 子育てと
大騒ぎしても

バカバカしくて 恐ろしくて

どんな子供たちが育つというのか・・・・    (?.?)



あきれて 空いた口が塞がらない・・・


これでは どうしょーもない・・・