日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

意思表示が良い効果になって・・・ (*^_^*)

イメージ 1

心に思う事がありまして

お店に表示している 「長話はご遠慮くださいませ」  との

お願い書を もう一つ増やして


少し 大きめに書いて 入り口のところに 起きました。 (*^_^*)

すると おとといも 昨日も・・・




お客様は 要点だけを手早くまとめて お話してくださいますので

私も お客様のご要望に 集中することができまして
とてもスムーズに 物事が 流れました。


お客様が だぶって お見えになっても 要点だけに集中して

応対させて いただきましたら 


次のお客様を それほと゜ お待たせすることもなく
スムーズに お仕事ができました




ホームページをご覧になって お見えになる方は

「このお店は だらだらと 長話をしては嫌われる」と

理解してくださっているようです



そんな中でも 昨日は 不思議なお客様がいらっしゃいまして

二度目の ご来店の方でしたが  私のホームページなどをご覧になって
最初は お見えになったのですが

詳しくはお話できませんが (時間がかかりますので )


昨日は 二度目のご来店で 二見興玉神社でみそぎ行も体験されて
こられたという お話をしてくださいました。

私の禊行は こちらです
http://www.sea.sannet.ne.jp/mk16/misogi.html



不思議な 写真( 龍神様のエネルギーのようでしたが )も 最近 よく写されるように
なられたようで それらも見せてくださって

お話もしてくださいましたが

30分~ 40分くらいで 内容の濃い情報交換(不思議体験の情報交換) が
できました。

この方も 不可視のエネルギー体とのご縁が できたのではないかと
感じます

ご縁が出来たと感じたところからが スタートで これから勉強なですね
と お互いに 心構えの事などを お話したのですが・・・



その後 次のお客様がお見えになり その不思議な方はお帰りになられましたが

私も勉強になりましたし 有り難く思いました。


ある程度の 勉強を重ねられていらっしゃる方は
お話することも ツーカーと 意味が伝わりますので
そんなに 時間がかからないで済みます


まだ 勉強不足の未熟な方程 時間が だらだらと かかります


だらだらと おしゃべりしていると 焦点もだらけてきて
私は とても疲れてきます


私は 決断力 理解力は 早い方ですので
パッと 直感 その他霊感 などが 受け取った気配などを 

だらーーーと 質問されたりすると 私自身も だらけてきます。

困ります


お客様の ご質問や アドバイスには 集中して 対応していますので


長時間の だらだらとした 長話しなどは これからも はっきりと
ご遠慮いただこうと思います


私の お仕事は パワーストーンの販売であって

浄化してあげることも ご相談に乗ってあげることも ご奉仕なのですから
私のペースで これからも 行動していこうと 思います

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html

集中力を増したり  感性を育てるには 時間を大切につかって
勉強する必要が あると思うのです
ご自身の努力が必要で なんでもかんでも すぐ 人を頼ってはいけません


気配り ということも 気を読む ということも 出来ないようでは
人様の 癒しや 浄化をしてあげることも 難しいのではないかと

思っております


ヒーラーさんを目指す方も カウンセラーさんも 「気」というものを
勉強する必要があると思います


「気」って なんですか ? と質問しなければ 解らないようでは

まだまだ 未熟であると  反省しましょう