日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

JCBの 黒いカード  「THE CLASS」 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1

イメージ 2

昨日  黒い封筒が届きました

おしゃれな感じの 黒い封筒です  (゜゜)


中を開けてみましたら


JCBの  ブラックカード 「THE CLASS」というカードの
案内書でした   ヽ(^。^)ノ


わ  素敵で かっこいい   と 単純に思いましたが


年会費を見て  おろろきました


ちょっと 手が出ません

¥52,500.- の年会費です


¥20,000.- くらいなら 頑張るんですけど・・・  (^^ゞ


でも素敵な 案内状・・・


手が届きませんが ありがとうございました


※ ショパンの曲という CDがついていましたので
聞いてみようと思います



ーーーーーーーーーーーーーーー

追記
マイ一人オーリングテストでは 私には合わないという
反応でした  (●^o^●)

なので 今迄の カードで大満足ということにします

情報としては 楽しかったので ありがとうございました