日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今朝からしたこと (●^o^●)

イメージ 1

カーテンを 3組 (6枚) 洗いました。

2層式洗濯機 大好き! バリバリ 洗えました




残っただし汁がとても美味しかったので
冷蔵庫のお野菜を 煮ようとして お鍋を焦がしてしまいました

ネットで ショッピングしていて 焦がした ~

真っ黒です

お鍋洗うのに 30分 かかりました





12月に 姪の結婚式がありますので

衣装と ハンドバツグと アクセサリーの準備をして
ファッションショーをしました

うん  まあ いいかな! と 


自己満足しました
        (*^_^*)/


その後 ちょっと お洗濯して
いま コーヒータイム と パソコンタイム  (^^ゞ


のどかな 日曜日なので ありまっす