日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

若作りをして 活気を演出して・・・ (*^_^*)/

イメージ 1

一つ前の 記事にも 書いたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/63993042.html


最近は どこに出かけても 若い方が少なくて

ご年配の方が多いように 感じます

(もちろん 私も含めて ですが  (*^_^*) )



これからは どんどん 高齢者の方の時代になるのだと
ニュースなどでも 聞きます



ふと 

思いました


若い方が 少ないのなら  


私  若作りして


ちょっとだけでも 若く見えるようにして  (●^o^●)


そして 元気があるように 演出して   (●^o^●)


若者らしく 見せようかしら ?


少し 無理がある と 思うけれど・・・ (^^ゞ


そうね ~




若々しく 元気そうな人たちが 増えれば

町にも 日本にも 活気が出るのでは ないかしら ? (*^_^*)




うん  そうしましょう  そうしましょう  ・・・

と 思います


私  これからは できるだけ 若作りして  (*^_^*)


老後は 若々しい お嬢さんのような 老人になろうと
思います


まずは  
明るく奇麗な色の お洋服も 取り入れていこうと思います



スカートは 黒が好きなんですけどね・・ (^^ゞ

とりあえず 気分からでも 若作りを心がけようと
思います


はい  (*^_^*)/